アーカイブ

2015年10月

10月4日に最後の「創価学会公明党に抗議するデモ」が、無事 終了しました。 ご参加くださったみなさま、ネットの拡散などでご協力くださったみなさま、ありがとうございます。改めて感謝申し上げます。

当日はお天気も良くドラムの方々もたくさん来ていただいて、とても盛り上がったデモになりました。
このデモを始める時に『集団ストーカーが・・・』とか『創価は在日カルト・・・』とかの人が来たらやっかいだなと思ってましたが、そういうことは結局一度もなく、ご参加のみなさまはこちらの趣旨をよく理解してくださっている方々ばかりでした。ありがたく思います。

「来年の参院選まで続けてほしい」という声もありましたが、思いがけずたくさんの創価学会員のみなさまが堂々と三色旗を掲げて公明党に反旗を翻してくださるようになりましたので、この後は学会員のみなさまの責任におまかせした方が良いのではないかと思います。三色旗の学会員のみなさまどうぞメゲずに闘い続けてください。

わたしの目的は「創価学会と公明党」を打倒することではなく、あくまで安倍政権の打倒、もっと言えば日本の政治のありかたそのものを変えたい、端的に言えば「おまかせ民主主義」を乗り越えたいということですので、別のやりかたを手探りしながら闘っていきたいと思っています。

このデモにご協力くださった方々、心を寄せてくださった方々、またいつかどこかでお会いしましょう。

「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」ファイナル開催しました!

10041

2015年10月4日(日)13:00〜公明党に抗議する会主催による「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」が行われました。
当日はお天気にも恵まれ絶好のデモ日和、新宿の街を参加者一同、「安倍晋三に天罰を!」「公明党に仏罰を!」「違憲の法制 無効!無効!」「九条護れ!」「命を護れ!」と沿道の人にアピールするデモとなりました。

 当日の主催者スピーチ
「 創価学会800万票が安倍政権の土台です!安倍ナチス政権を支えているのが800万の学会票です。創価学会が親会社で公明党が子会社、子会社の公明党が親会社の学会本部の了承なしに暴走できるはずがありません。
創価学会本部は公明党以上に罪深い!私達はこれに抗議しデモをしています。」
と訴えました。

手を振ってくれる人頷いてくれる人と、自公による安保(戦争)法制への危機感を、新宿の街でもハッキリと感じるデモでした。

当日はIWJによる中継とKENさんのyoutube撮影もあり、その温かい思いに感謝し、重ねて御礼申し上げます。

KEN房~ロービジョンダイバーの独り言Ⅱ(KENさんのブログ)
http://kentucky23.asablo.jp/blog/2015/10/04/7826074 

IWJ(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)アーカイブ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/268592 

参加者の皆さんの頑張り、是非見てやってください。

 国会前や官邸前、各デモにても、三色旗掲げる戦争法案反対の創価学会員さん達だいぶお見かけするようになりました。
この心ある創価学会員さん達の手により、公明党そして学会本部の路線修正を内部から成し遂げていく事が、彼らの社会的責任との思いもあり、私達「公明党に抗議する会」のデモは今回で終了とします。

参加していただき一緒に声をあげてくれた方達、そして応援してくださった皆さん一人ひとりも、各デモや抗議の現場で、生命の尊厳踏みにじる創価学会公明党への抗議、これからも共によろしくお願い致します。

へいくろう

明日10/4「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」です。

1004ajs

明日10/4は公明党に抗議する会最終デモとなります!
当日はIWJによる中継とKENさんによるYoutube動画の撮影が予定されてますので、ご参加の皆さんはご了承ください。

 1004bjs

当日のシュプレヒコールは特に配布の予定はありませんが、私こと「へいくろう」のコールは下記の要領で行っていきたいと思います。

アップテンポでコールしていきますので、よろしくご協力のほどお願いします。 

安倍 晋三に天罰を! 公明党に仏罰を!

海外派兵を許すな 許すな  九条壊すの許すな 許すな

山口 那津男は罰当たり  北側 一雄も罰当たり

駆けつけ警護を許すな 許すな  解釈改憲許すな 許すな

命を護れ 若者護れ 子供を護れ

公明党は恥を知れ 学会本部に仏罰を! 

憲法護れ 九条護れ 平和を護れ・・ 

このページのトップヘ

見出し画像
×