アーカイブ

2015年09月

10/4公明党に抗議する会最終デモとします!

1004ajs

このままでは戦争する国にとの危機感から、これは公明党そして公明党の本体である創価学会員さん達にデモするしかないんじゃないかとの思いで、昨年末に急遽立ち上げた公明党に抗議する会でした。

昨年12月より毎月1回行ってきました公明党に抗議する会のデモでしたが、今後の公明党の路線修正は、生命の尊厳と、平和を愛する三色旗の皆さんにお任せするのが一番よいのではとの結論に達し、私達公明党に抗議する会のデモは10/4最終デモとする事にしました。

公明党と申しましても実態は創価学会の政治部です。彼らの信仰を土台にした平和思想から生まれたはずの公明党。この 公明党が現在、戦争できる国、他国の人に銃を向ける国目指し、安倍自民党と共に着々と進んでます。

公明党を産み育て、自民党議員も信仰という名の選挙協力で、粛々と国会に送り込んできた創価学会員さん達・・ 

この社会的責任を創価学会員さん一人一人が自分の事として考えていただき、どうか公明党を世界平和への 潮流に、貴方達の手と心で戻していただけるよう、伏してお願いし私達のデモは終了します。

1004bjs


このデモを支持応援し、それぞれ活動あるお忙しい中、ご参加ご支援いただいた皆さま。ありがとうございました。

これからもしっかり手と手を取り合い、平和な未来目指し共に戦っていきましょう。


公明党に抗議する会主催者アマヤ。同スタッフへいくろう より。

第10回戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ

09051

9/5(土)18:00より公明党に抗議する会主催の「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ 」は上野公園より元気に出発!。
今日は全国各地でデモや抗議街宣あるなか参加人数41名お集まりいただき、上野から御徒町へと平和憲法破壊する創価学会公明党に怒りの声をあげ進みました。

シュプレヒコール「公明党は恥を知れ!」「創価学会恥を知れ!」に、時として沿道からも拍手や歓声があがり、生命の尊厳を踏みにじる創価学会公明党に対する社会の怒りと、関心の高さを感じるデモとなりました。

出発前先導の警察の指揮の方とお話ししてまして「デモ慣れしてる人達ですとしっかり隊列組んで進めるんですが、今日は街の市民ばかりなので、よろしくお願いします」とご挨拶したら、警察の方も「そのようですね」と微笑んで頷いてました。

創価学会公明党の諸君!街の市民の怒り、近隣の庶民の怒りを知れ! 

ご参加の皆さん、そして歩道より拍手や声援を送ってくださった皆さん。 ありがとうございました。

デモチラシ配布の件

0905ajs
(チラシ外側)

いよいよ明日9/5は「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」です!
18:00上野西郷さん銅像前集合し出発となります。

さて国会前、官邸前、各抗議行動やデモで、三色旗掲げた創価学会員さんの参加を確認するようになりました
今後国会前や各デモでの公明党への抗議は、この学会員さん達に期待しお任せしようとの趣旨で、私達のデモチラシは現在上記場所では配布をやめました。

昨年より配布してまいりました「公明党に抗議する会」のデモチラシですが、現在はポスティングのみの配布となってますのでご了承ください。

0905bjs
(チラシ内側)

心ある創価学会員さんが自らの手で公明党の平和路線への軌道修正勝ち取る事が、いまだ逡巡している会内の同志を救うことにもなり、そして騙された思いで落胆している友への信頼回復につながることにもなると思います。
そんな思いからも三色旗掲げる皆さんの、更なるご活躍に期待しエールを送ります。

一点だけ国会前の学会員さんにクレーム言わせてもらえば「もっと早く声をあげてほしかったな・・」これが私の本音。

私達も違う立ち居地から、違うルートで、平和な社会目指し山を登ってまいりますので、共に頂上目指し頑張っていきましょう。

へいくろう(管理人)

このページのトップヘ

見出し画像
×