10041

2015年10月4日(日)13:00〜公明党に抗議する会主催による「戦争推進の創価学会公明党に抗議するデモ」が行われました。
当日はお天気にも恵まれ絶好のデモ日和、新宿の街を参加者一同、「安倍晋三に天罰を!」「公明党に仏罰を!」「違憲の法制 無効!無効!」「九条護れ!」「命を護れ!」と沿道の人にアピールするデモとなりました。

 当日の主催者スピーチ
「 創価学会800万票が安倍政権の土台です!安倍ナチス政権を支えているのが800万の学会票です。創価学会が親会社で公明党が子会社、子会社の公明党が親会社の学会本部の了承なしに暴走できるはずがありません。
創価学会本部は公明党以上に罪深い!私達はこれに抗議しデモをしています。」
と訴えました。

手を振ってくれる人頷いてくれる人と、自公による安保(戦争)法制への危機感を、新宿の街でもハッキリと感じるデモでした。

当日はIWJによる中継とKENさんのyoutube撮影もあり、その温かい思いに感謝し、重ねて御礼申し上げます。

KEN房~ロービジョンダイバーの独り言Ⅱ(KENさんのブログ)
http://kentucky23.asablo.jp/blog/2015/10/04/7826074 

IWJ(インディペンデント・ウェブ・ジャーナル)アーカイブ
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/268592 

参加者の皆さんの頑張り、是非見てやってください。

 国会前や官邸前、各デモにても、三色旗掲げる戦争法案反対の創価学会員さん達だいぶお見かけするようになりました。
この心ある創価学会員さん達の手により、公明党そして学会本部の路線修正を内部から成し遂げていく事が、彼らの社会的責任との思いもあり、私達「公明党に抗議する会」のデモは今回で終了とします。

参加していただき一緒に声をあげてくれた方達、そして応援してくださった皆さん一人ひとりも、各デモや抗議の現場で、生命の尊厳踏みにじる創価学会公明党への抗議、これからも共によろしくお願い致します。

へいくろう