1004ajs

このままでは戦争する国にとの危機感から、これは公明党そして公明党の本体である創価学会員さん達にデモするしかないんじゃないかとの思いで、昨年末に急遽立ち上げた公明党に抗議する会でした。

昨年12月より毎月1回行ってきました公明党に抗議する会のデモでしたが、今後の公明党の路線修正は、生命の尊厳と、平和を愛する三色旗の皆さんにお任せするのが一番よいのではとの結論に達し、私達公明党に抗議する会のデモは10/4最終デモとする事にしました。

公明党と申しましても実態は創価学会の政治部です。彼らの信仰を土台にした平和思想から生まれたはずの公明党。この 公明党が現在、戦争できる国、他国の人に銃を向ける国目指し、安倍自民党と共に着々と進んでます。

公明党を産み育て、自民党議員も信仰という名の選挙協力で、粛々と国会に送り込んできた創価学会員さん達・・ 

この社会的責任を創価学会員さん一人一人が自分の事として考えていただき、どうか公明党を世界平和への 潮流に、貴方達の手と心で戻していただけるよう、伏してお願いし私達のデモは終了します。

1004bjs


このデモを支持応援し、それぞれ活動あるお忙しい中、ご参加ご支援いただいた皆さま。ありがとうございました。

これからもしっかり手と手を取り合い、平和な未来目指し共に戦っていきましょう。


公明党に抗議する会主催者アマヤ。同スタッフへいくろう より。